長男の嫁、まゆさんが行く!

長男の嫁であり3人の子持ちの母、お気楽な人生を送ってる幸せ者のブログ

はじめまして!緊張の1日目!

なんだか、新しいこと始めたくて。
はじめまして!
のほほーんな長男嫁のまゆさんです。

旦那さん母、旦那さん、まゆさん、子供たち3匹。
こんな家族構成です。
まあ、旦那さんも子供として数えたいくらい手がかかりますが!

専業主婦やってきたんですけど、子供もひと段落ついたので、ここいらでお仕事探してみようかと。
もともと、働くのは好きなので!

やっぱり、主婦のお仕事探しはなかなか上手くいきませんね!土日祝日は休みたいし、子どもたちの学校の行事は出たいし!とか。

会社側もそんな使えん人間、いらんよね。
自分の傲慢さに反省。

そんなに条件付けられるほど、あなたは何ができるの?と自分に問いかけてみる・・・。

何にもないわぁ。

でも!諦めないぞ!お仕事見つけてやる!
私にだって出来ることはあるはず!

とりあえず、バイトルでも見とこうっと。