長男の嫁、まゆさんが行く!

長男の嫁であり3人の子持ちの母、お気楽な人生を送ってる幸せ者のブログ

ふたりで

こんにちは。まゆさんです。
今日は旦那さんとふたりでお出かけしました。

ここのところ、旦那さんとふたりで出かけることが増えたんです。
まあ、子供が大きくなってきて、一緒に出掛けなくなったんですよね。

さみしいなんて思うわけもなく、旦那さんとふたりで毎週色々楽しんでおります。

今週は山道具を見に。
実は、登山とか趣味にしてるので。

ただ、まゆさんはトレーニング不足と足の手術をしたせいで、今は山から遠ざかってますが。
足の調子が良くなったら、また山に登りたい!

台風の影響を考えて、今週は山に行かなかった旦那さん。
他の人が山に登ってきて、人が少なくて最高でした!なんてツイートを見ては、うやらましがってましたよ。

山に登ってもないのに、お好み焼きランチなんて食べちゃって、確実に体重増えたわ。
天むすから、デザートから色々付いてるんですよ。
すっごいカロリー!
美味しかったんですけどね-!

明日は弟が東京から遊びに来ます。
久しぶりに会うので、ちょっと楽しみ-。

焼き肉屋さんも予約してあるしね!
って、また食べるんかい!
体重増え放題。

旦那さん、ごめんね。
頑張って、元の私に戻る努力をするから、見捨てないでー!