長男の嫁、まゆさんが行く!

長男の嫁であり3人の子持ちの母、お気楽な人生を送ってる幸せ者のブログ

私が死んだら??

最近、私が死んだら…。って話題がよくあがります。
私って言うのは、うちのおばーちゃん(旦那さんの母)ですけどね。
私が死んだら、ダイヤの指輪を誰に譲るとか、遺影の写真はここにあるからとか。

あー、いつか人間は死んじゃうんだなぁって。
去年、おじーちゃんを亡くしたばかり。
さみしいなぁ。

うちは、珍しく嫁姑が仲がいいんです。
マジで娘のように可愛がってくれて。
いつまでも生きていてほしいなぁって、本気で思える。
旦那さんの親と同居してるのに、お気楽でのほほんと暮らせる自分の環境に、周りの全てに感謝!

ちなみに、私は出来た嫁でも、素晴らしい嫁でもなく、おっちょこちょいでアバウトです。

旦那さん、お嫁にもらってくれてありがとー。
だが、彼も相当の変わり者。
あなたと上手くやっていけるのは私くらいなものでしょう!ってことで、お互い様。

めっちゃ細かい性格がもう少しなおってくれると、100点満点なんだけどなぁ。
って、私は、ハイ、60点の女です。

細かい旦那さんをお持ちの奥さん、もしくは細かい旦那さん、是非、お話ししましょう!